 
お土産編 
今回もいいもの買えました~!



基隆から金山に向かう途中、謎の倉庫で買ったもの。



アングリーバードペン、12本で210円くらい。



タート小銭いれ。



右に飛んでるのわかるかな?ヘリコプターのラジコン。日本から買っていったカンタベリーの防水ジャケットのお礼に、妹のだんなさんにプレゼントしてもらってtonyご機嫌。

ここから九份土産。



陶笛。



つまりオカリナ~。楽譜つき。九份名物みたい。時々テレビで紹介してます。



お約束のマグネット。



ヤバイですよ、このトランプ!



ゆきちゃんを上下に傾けると、、、



なんとなみちゃんが~

一枚一枚違う犬種で、2パターンずつ!しかも紙も厚手でしっかりしてる。どこの会社が作ったの~???と、箱をチェックしたけど何も書いていない。怪しすぎる、、、。





これもお気に入り。Henry Cats という台湾ブランド。調べたら日本でもネットで買えるみたい。



わんにゃん両方あります。



tonyのお母さんに買ってもらった、ねこのマッサージ器~。

カルフール土産。





なぜかオーストラリア産の紅茶を購入。台湾は商品のバラエティーに富んでいる。日本より色んな点で柔軟で、選択肢の幅が広いところがよい!

ここから台北駅地下土産。



前回の記事でも紹介したわんのペンケースみたいなもの。ダークブラウンのマッサージ機の上に乗せたら写真スタジオで撮ったみたいな写真になってしまった。



サンダル。注目は靴底!



雪の上に押し印したい!その季節に履くことはないけど。



牛乳パック型小銭いれ。くま母、くま姉と三人で使おうと思います。

ここから士林の夜店土産。



1年でブームが去り絶滅したかと思われた羊キャラのタオルをようやく発見!

朝市土産。





オサレ容器たち。

番外編



tony母が景品でもらってきた?ネックピロー。みかん?サンフランシスコから来たくまのパルの新しいお友だち。



Nami is Super Man!



Bat Man now~

tony実家わんこのおさがりをもらってきた。



Turtle meets turtles~



あたしゃ疲れたよ~

おしまい
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1372-70547633

