 
散歩 






だいたいなみが先頭



逃げ腰なみ。



いつもの公園



もうひといき





人、よそのわんちゃんがいない時、少しだけフリスビー。なみが狂う。



その間雪ちゃんはのんびり放牧



リハビリロード。みきちゃんが発症後初めて30m走った奇跡の道。

ここでいつものおじさんとおばさんにかわいがってもらう。

先で大がかりな宅地工事が始まったので、ブルトーザーの音になみちゃんがびびって座り込むので



なみちゃんだけ抱っこ。影がみきちゃんみたい。



あーあ、もうおしまい。



まだ帰らないよー。

おしまい
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
素敵なお散歩ロードですね
ワンコってお散歩大好きよね~
いつまでも帰りたがらなくてホント困ります
今日は雨でいけなかったので明日は行きたいなあ。。。。
kuma #-
 
ルークねえさん、

雨の日も散歩してる人もいますもんね~。うちのこたちにはたくさん我慢させてしまってるなぁ。ごめんよゆきなみ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1370-2d37c65d

