スポンサーサイト 
なみタウンにお客さま 
昨日土曜は、12月にお宅訪問させていただいたT子さんがQくんと一緒に遊びに来てくれました!これまでまだ小さいので長距離ドライブは難しいかな、ということでなかなか実現していませんでしたが、ようやくです!



Qくんがなみタウンにやって来た!



雪ちゃんはT子さんにべったり。



tonyが昔買った缶コーヒーのおまけの電車のおもちゃをあげたら喜んでくれました~。



GOPANでパンを3斤焼いてサンドイッチ大会。



tonyはQくんと仲良く家の中を探検していましたよ。



tonyチョイスのはやぶさポーチをプレゼント。はやぶさがお気に入りだったらしい!さすがtony。Qくんが目を真ん丸にして喜んでくれたの、うれしかったな~。

食事の後は親水広場の水の科学館に来ました。





お魚に食いつくQくん。



タート兄さんの親戚もいますよ。



沼の生物についてのお話を二人仲良く見ています。

今回の目玉はコレ。






春の星座からす座にちなみ、なぜカラスは黒いのかというギリシャ神話のお話でした。思いの外楽しかった!



プラネタリウム上映前に、雨上がりでコケて持参していたはやぶさシャツに着替えたQくん。ほんとにはやぶさ好きなんだね~。



水の遊具を一通りいじってみる。





雨が上がってよかったね~。今度はパパも一緒に季節のよい時にまた遊びに来てね~!



おいしい焼き菓子のおみやげもいただきました!



やっぱ小さい子がいるとテンション上がるわ~。楽しかったな~。by ゆきなみ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1367-2d40c3d2

