 
なみ復活 
金曜になみを病院に連れていきました。今回も一人での病院ということで!ひゅんひゅん、はーはー、変な声をだしていました。

薬を飲んだあと二日続けた吐いたことを伝えると、抗生物質が胃に負担をかけることがあるとのこと。飲み薬だけでいくことに。赤みはだいぶ引いたので大丈夫そうです。

ちなみに今回の抗生物質はバイトリルでした。やはり副作用があるみたいですね。

http://www.noah-vet.co.jp/soudan/cbbs_cat/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2792&rev=&no=0&KLOG=18

雪ちゃんも、脳炎だった未来ちゃんでさえ、こういうことはなかったのでびっくりしました。なみちゃんはやんちゃキャラだけど、意外と体は繊細らしい。今後、薬には気をつけます。

何気になみちゃんはちょこちょこ病院のお世話になっている。アニコムの7割控除でよかった。今回の再診は187円でした。



雪ちゃん禁断のがるる写真





同じ子と思えない、、、。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1366-2fd44c8d

