スポンサーサイト 
space saving hanger 
tonyに前回の「てすと」記事がダイイングメッセージみたい、と言われてしまいました!たしかに、、、。

改めて
週末コストコに行って、いいもの見つけました!



IKEAでPAXを買ってから、せっかくだからクリーニング屋のハンガーを卒業していいのが欲しいな~と探しておりました。今回見つけたのがスリムで、ベロ生地で滑らないもの。少し前にホームセンターで見つけて5つ買ったのですが、高くはないけどたくさん買うのはもったいないと思っていました。奥さん!なんと!50個1000円ですよ!安すぎてちょっと怖かったけど、まあ助かるので深く考えないことにしました。

記事にするような写真がないので、雪なみの日常から。



雪なみ仲良し風。



花より団子。雪ちゃんがおやつもらってるのに気づかず遊んでいるくせに、こんなところにあるおもちゃには気づくなみ。



これで飛行機も楽やわ~。サンフランシスコから来た仲間、名前はパル。



お気に入りポストカードシリーズ第一弾。
フランス語で「マジシャンのために逃げたうさぎを見つけてね」と書いてあるらしい。どこだ?
スポンサーサイト
 
ゆき #-
 
全く同じハンガー、アメリカ行った直後に買ったよ!!でもまだ余ってる…
ルークねえ #HkRIpaaw
 
へー安いですね
私はいつもダ○ソーで買うのですがもっと安いんだ~
今度行ったら探してみます

KUMAさんのブロ友さんは同年代多いですか?
私はちょっと上のおねいさま方に囲まれています
年下の若い子は仕事とか忙しいみたいで最近ご無沙汰だし、同年代のブロ友さんが出来てうかれている私です(笑)
kuma #-
 
ゆきちゃん

わたしひとりで使いきれると思うよ~、オールシーズン使えば。と、思うと怖いな。どれだけ箪笥の肥やしがあるんだっ!
kuma #-
 
コストコはたまにお買い得がありますね。大量なだけで割安ではないんじゃあという品も多い気がしますが。わんこベットとかもよさそうでした!

年齢を直接知ってるわけではないですが、なんとなく話題がわかるわかる~というのが多いので、きっとみんな同年代だと思います!いろんな世代の人とのやりとりも新鮮ですが、同年代は落ち着きますね~。
kuma #-
 
あ、ルークねえさんへのコメントでした!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1362-86f58d45

