スポンサーサイト 
雪ちゃんまつり&羊毛フェルト展示会 
半年ぶりに雪ちゃんをトリミングしてもらいました。基本家でシャンプーなのですが、雪ちゃんのもさもさ具合とがるがる度が年々増しているので、いつもの病院でお願いすることに。

ビフォー



アフター



ビフォー



アフター


わが家では大好評で



普段はなみびいきののtonyともラブラブです。





あーしんどかったわ~
なんかすーすーするし



でも、なんかやたらカワイイカワイ言われてる気がする。



そうかしら。

パピヨンはカットしないほうがいいという話もあるし、なんでこんなに短くしちゃったの?と言われたりしましたが、うちで大人気だからいいのだ!

さて




こちらの方はノーがるがるなので、ホームシャンプーです。



やめてくり~







とほほ。


さて今日は楽しみにしていた羊毛フェルトわんずとアレンジフラワーの展示会でした。

お銀座のギャラリーですし、あまり大胆に写真を撮れませんでしたのでちらっと紹介。(作家のnauさんに掲載許可いただきました~)



こんぱにワン。アレンジフラワーにちょこっと刺されるのです~



暗くてごめんなさい。粘土細工です。お雛様や五月人形など、かわいらしい!オーダーメイドです。



羊毛フェルトフィギュア~。たまらーん!

詳しくはこちらで

http://naushomewan.blog71.fc2.com/

そして、わたしはこれを購入!じゃじゃーん!





身代わりみっきんです!またひとつ宝物が増えました。

Twitterでお話していた作者のnauさんやそのお母さま、偶然ご一緒させていただいたトライパピ、ルークくんのお姉さんにもお会いできました。ハッピーな1日になりました。ありがとうございます!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
今日はお会いできて嬉しかったデス。
が、思いっきり人見知りなので挙動不審人物と化してすみませんでした><。

早々のコメありがとうございました
私は今やっと家でPC開けたので…お邪魔しに来ました
同じパピちゃん飼いの人と出会えるとめっちゃ嬉しいです
雪ちゃんもなみちゃんも可愛いですね
カットがまたキュート❤
これからも遊びに来ますのでこちらこそ宜しくお願いします☆

kuma #-
 
ルークねえさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ人見知りでゆっくりお話しもできずもったいなかったです、、、。でも、またお会い出来るような気がします!

ルークくんのブログ、もうお気に入りに入ってまーす。

もう一人ブログのお友だちでパピのルークくんがいるんですよ~。リンク集にありますのでぜひご覧下さい!(rinさん、勝手に宣伝してます!)
nau #-
 
今日は早く寝なきゃ!と思っていたのですが、なんだかまだ興奮状態が残っているみたいで全く眠くならないnauでございます~

嬉しい巣立ちをしてくれたパピたん、どうか末永く可愛がって下さいませ~♪ 
kuma #-
 
nauさん、お疲れのところ訪問いただいたうえ、コメントありがとうございます!

展示の写真を追加してアップしますので、またお時間あるときご覧下さい。本物の素敵さが伝わるよい写真は撮れませんでしたが!

大評判のようですね!朝一でおじゃましてよかった~。
rin #-
 
これは観たかったなぁ~~~

羊毛フェルトをちょこっとカジッて、ルーク&ラルフを作ろうとしたけれど、パピヨンは難しくて中途半端で断念したまま。。。(^^ゞ

自作はとても無理だから、私も欲しい!!!!!
kuma #-
 
rinさん
どなたか羊毛フェルトされていたなあと思っていたのですがrinさんでしたか!
やはりパピヨンは難しいのですね~。nauさん何でもつくっちゃうのですよー。
きっとこれからどんど展示会されると思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1359-659592b9

