 
サーンフラーンシスコーその2~モントレーからカーメル 
モントレーでは水族館を楽しんだ後少しふらふら。



こんな楽しいTシャツを見つけたけど、着ないと思うので我慢した。ハガキかマグネットでもあれば欲しかったな~。



ランチ。しかしあの人たちは温かい食べ物をとりませんねぇ。食には苦労します。

モントレーでの収穫。



無類のラッコ好きみたいになってしまった。

次の町カーメルへ。



とにかくかわいい町です。クリント・イーストウッドが30年前に市長をしていたそうです。

サンフランシスコ、カリフォルニア全体かな、はとにかく犬がたくさんいます。お店の中もOKなところが多いようです。



犬グッズも充実。





今回のヒットはこちら!



もっと買えばよかったかな~











にゃんさんとわんさんのチェス!



町の地図もかわいい。



このバスでの旅でした。Super Sightseeing Tourってすごいネーミング!

つづく
 
rin #-
 
サンフランシスコ♪
写真から楽しい空気感が伝わってくる~(*^^*)
ワンコソックス>パピヨン欲しい~~~

その3を待ってるヨー☆
kuma #-
 
rinさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ~靴下もっと買えばよかったー。日本でないかと思ったら楽天で買えるみたいですが、やはり割高でした、、、。

item.rakuten.co.jp/doggy-toutou/348228/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1353-1e471752

