スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーンフラーンシスコ~その1~初日からモントレー 
kuma友人の出産祝いにサンフランシスコに行ってきました。kumaは7年ぶりのアメリカ、初サンフランシスコ。tonyは初アメリカです。

憧れのケーブルカーに乗ってきました。





噂通りの坂の町です。



こんな坂によく家立てるなー

噂のゴールデンゲートブリッジ



フィッシャーマンズワーフ



アルカトラズ島、またの名を監獄島。

年一度の雨期の割には降られませんでしたが、さーむかった!冬といっても寒いイメージは全くなかったので油断してセーター類一切持っていかなかった、、、。

初日はtonyの希望でセグウェイ3時間市内ツアー。実はこれが一番楽しかったかも!普通に公道を車と一緒に走るので運動神経のないkumaはやや心配でしたが、意外と大丈夫でした。坂道や小道もスイスイだし、一番土地勘つくかも。初日で正解。

夜は夜景ツアー。トレジャーアイランドとツインピークスへ。ツインピークスは霧で何も見えなかった、、、。

2日目はkumaの希望でモントレー日帰りツアー。サンフランシスコから海岸線を3時間南に走る。水族館が有名です。





タツノオトシゴ類の特別展示中でした。ディスプレーが素晴らしい。こういうのはやはりアメリカはうまい。

















たーのしい!

つづく
スポンサーサイト
 
ゆき #-
 
サンフランシスコは卒業旅行でいきました。スープが美味しかったよ!
kuma #-
 
ゆきちゃんコメントありがとう!ほんと、人がいいわ~って言う所は行っとくもんだね~。きれいな町でした!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1352-fa22be83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。