スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PAXその2、パンダグッズ、雉、バレンタイン 
またサボってしったので、ネタがたまってしまいました、、、。

PAXの中身公開です。





そこにいるのは誰だ?!



あんたかい



パパとママが無理やり入れたくせに~



tony用



kuma用



そういう使い方するんじゃないんですけど



気になるらしい



大二なデイジーちゃんをここに隠されても、、、
まあ気に入ったということか


金曜は雪ちゃんのワクチンを打ちに病院へ。久々に雪ちゃんひとりで車です。



やっぱなみがいないと落ちつくわ~



快適やわ~

しかしこの行き帰り、ひさしぶりにリバースしてしまい、ワクチンのうえ、爪を切られ、挙げ句体重が初の4キロ超えを記録し、ダイエットの始まりとなるのだった、、、

さて、土曜日は横浜の友だちの家に出産祝いに行きました。お土産に、お約束のパンダグッズをと思い、上野駅で物色してきました。

今回のヒット1



パンダふきん。色も絶妙。うち用にも購入した。

その2。今回の大ヒット、パンダ最中。



何がよいって、最中もよいのですが、すごろく付きなのです。もうひとりの友だちがお子さまを二人連れてくるというので、今どきの子はこんなんで喜ばないか~、と思いつつ購入。なんと、これが大盛り上がり!写真撮るの忘れた~。上野、浅草当たりのの地図になっていて、それぞれの建物や歴史など軽く書いてある。しかも、振り出しに戻るとか、休みとか、意外とシビアな落とし穴もあり、大人も子ども楽しめました。

本郷三原堂のお菓子です。
www.hongo-miharado.co.jp/monaka/lovepanda/

さて次は



わかるかな?



雉なんです。毎年春になると見かけるのですが、今年は早い?出てくるのは春だけど、一年中そこの雑木林に住んでるのか。
と、思っていたけど違う気がする。

と言うのも、地震があるとキーキー鳴くから。なぜか去年の記憶はないのだけど、先月までは地震では鳴いてなかったので。ずっといたのに急に鳴き出したの?謎。

最近は、ピシッと地響きがあり、なみの耳がピーンと立ち、ガタガタガタと揺れ始めると、雉がキーキーキーと鳴くパターン。

そして、バレンタインです。

今年のtonyへのチョコは、まずZoologyのアフリカ動物の詰め合わせ。



昨日の夜中にカバを。



今夜はライオンでした。
ひとつひとつ包んであるので、何が出てくるか楽しみ。kumaは買うときに見ましたが。

それから



この中に



この箱が入ってて



こんなチョコ。
高島屋限定のKinproさんというイラストレーターとメリーチョコレートのコラボです。

そして



tonyの好きなヨックモック。
結局これが一番喜ばれた。予想通り。
前の2つは勧善に自己満足ですね~。

カードはこれ







会社でもらってきたのはこれ





モロゾフです。きれいですね~。
なんか今年のバレンタインは、各社、特別張り切ってませんでしたか?絆チョコ商戦に乗っかるため?今年は選ぶのが大変でした!



どうせあたしはもらえないし



なすび顔。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1351-092e55ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。