 
PAX 
先週に引き続き今日もIKEAに行ってきました。今日は一点買い!



知る人ぞ知るPAX!




何だ何だ?雪ちゃんチェックが入ります。



臆病なみは高見の見物。



雪ちゃんオンステージ。そういう場所じゃないんですけど。



ネジや部品を置いてるクッションにおもちゃを乗せないで下さい。



なみちゃんは説明書をチェックですか。



雪ちゃんはどうしても妨害したいらしい。









パパが読むの止めればもう乗らないのね。



パパ、お手伝いしたいんですけど。

とりあえずじゃましないで下さい。





何だこれ?



あーれー



ふむふむ。何だか知らんけど、なかなかの出来ではないか。





まだですかー



雪ちゃんってパパっ子よね~



あら、替え玉!





クローゼットの完成~。IKEAのPAXというシリーズです。中身はまた後日。

おまけ

昨日kumaの同僚、シベリアさんからもらったtonyへのパレンタインチョコ。



なんとタートです!



タート兄さんぽかーん。




ニューカレドニアから来たタートともご対面

もったいなく食べられなーい。
 
kanmi #-
こんにちは。 
ピコちゃんですv-286
ばろくん元気になりましたv-438
tonyさん、kumaさんありがとう。
みっきんありがとう。
kuma #-
 
ピコちゃんコメントありがとう!
バロンくんが元気になって、ママもご機嫌で、ピコちゃんもハッピーだね!ピコちゃんの行いがいいからだね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1350-c0939bf4

