スポンサーサイト 
ひさびさのプチ遠出 
今日は日中暖かかったので、午後にプチ遠出さんぽをした。徒歩なのでほんとにプチですが。



手賀沼親水公園。ハチくんと初めて一緒に遊んでもらった場所です。四季折々の花がきれいな公園ですが、さすがに枯れすすきばかり。沼のカッパトリオもさみしそう。



ゆきなみにはそんな情緒はどうでもいいのよね。いつもと違う道なので調査に大忙し。あっちくんくん、こっちくんくん。



ここも桜と紅葉がきれいな所なんだけど。人もまばらでなんともさみしい。予想はしてたけど。



影絵写真で遊ぶしかない。



ここは菖蒲。



ここは藤。



あじさい。

冬の親水公園から水生植物園への旅でした。春よ来ーい。



さあ急坂登って帰るよ~。



ああしんど。



だってこんに急で長いんだもの。なんと汗かいた!寒かったら運動せーっちゅうことですな。

いつもと違う時間帯にいつもと違う道。久しぶりの人にばったり会ったり、いいですね。

さて今夜はこれです。





このちっちゃなお面はサイズからして、あの子につけられるんでしょうな。




え?



誰?

ついでにこんなものを買った。



懐かしくない?

昨日2月2日は夫婦の日だったらしい。マスコミに踊らされてみました。




まあよいでしょう。
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
どうしても! 
気になるのです。。。Kumaさんの影の頭…。

かわええゆきちゃん&なみちゃんにニヤニヤしつつ片思いの様にKumaさんの影を何度も見てしまう~^^
kuma #-
 
しし丸さん、コメントありがとうございます!
影で見るとスマートみたいですが、実物はちんちくりんなので、妄想でお楽しみにいただいていた方がいいかも?!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1349-30fd811e

