 
生活向上委員会その2&雪&愛玩犬なみ 
ブログ更新サボっていましたが、みんな元気です。

GOPANに続き、生活向上委員のtonyがまた何やら始めました。



キッチンを片付けて



なんか置いた



10年愛用しているくまタオルハンガー



食器洗い器!そんなの贅沢~と思ったのですが、クリスマスにtonyに買ってもらったネックレスのお返しにPS3買ってあげると言ってたのに、それ要らないから食器洗い器買って~と言うので(そここからして贅沢な話ですが、、、)。

kumaの負担を減らしたいのよ~、だそうです。単なる新しいもの好きでないのかい?とも思いつつ、ありがたく気持ちをいただきました。

って、わたしがお金払ったよー!
でも毎日せっせと食器洗いしてくれてます。



ありがたや~

しかーし、IKEAの耐熱グラスにビビがぁ、、。原因不明。

さて月曜の夜は大雪が降りました。

いーぬは喜び 庭かけ回りー
とはこのこと









信じられなーい
犬の肉球はどうなってんだ?!

さて、なみで遊ぼうのコーナーです。







鏡餅についてた飾り。あ~何しても怒らない子はいいね~。



あたしへの嫌味ですか?



何をおっしゃいますか~!ママは雪ちゃんが大好きよー。みきちゃんの次に!



2番目ですか~?!
しゃーない。1位は不動ですから。

その時なみは



パパに遊んで~とせがんでいたのに、あごが脚に乗った瞬間心地よくて睡魔に襲われたらしい、、、。



平和ですねぇ。

tonyが会社からもらってきたパピヨン雑誌を見ていると、雪ちゃんのパピー時代にそっくりなかわいい子犬たちが載っていました。(ちなみにtwitterで知った鉄子ちゃんも載っててビックリ!超かわいいです。みきちゃんが成長したらこんな感じなのではと勝手にでれでれしています)



(ちなみに表紙は鉄子ちゃんではありません)

雪ちゃんかわいかったよねぇ~としみじみ思っていたところ、そういえばなみちゃんの子犬時代って思い出せない、、、という話に。

みきちゃんが病気で大変な時期だったから記憶がうすれているのか?

うちに来てすぐケンネルコフで1ヶ月入院したから?

いや、違う。正解は、、、
なみちゃんがちっとも変わってないからー!!!
体は大きくなったけど、いまだ、ほんとに赤ちゃん顔です。







我が家のオモチャ、なみ。雪ちゃんと同点2位だよ!

 
AQUAの旦那 #jYbOzkUY
暑い所からこんにちワン 
うちも引っ越した先に食洗機が付いていて、おかあちゃんが何でもかんでも(明らかに食器ではないもを)放り込んで「ぴっかぴか~~~」と喜んでおります。

犬どもは新調した本革ソファーを嬉しそうに掘りまくってます。

おとうさんは頭が痛いです、、、。
#-
 
kumaさん、食洗機よかったね~
使いだしたらやめられないよね!
東京のダンナが「家事が大変だ」と・・・「食洗機がないから大変だ」って言ってるみたいに聞こえますよ―
kuma #-
 
AQUAの旦那さん

コメントありがとうございます!
食洗機は使い始めたら、もうなくてはならないものになりますね~

かわいそうな本革ソファーさん、、、
でもぽんたくんとはなちゃんがいる限り宿命ですねぇ

おとうさん頑張れ!
kuma #-
 
ちゃちゃママさん?ですよね

コメントありがとうございます!
いやぁ~ビバ食洗機!ビバtonyですね!

独り暮らしの家事くらい、ママさんの仕事量に比べればなんともない!?今頃ありがたみを痛感しているでしょう!
ちゃちゃママ #-
ごめんなさーい! 
名無しのコメントになってたーゴメンね!
東京のダンナでわかりました?? kumaさん、すごーい!

ウチもご褒美ってことで食洗機がきたんだけど、もう手放せない存在です!
グラスが割れたことはないけれど、食洗機不可のタッパー類が使用不可になりました…
  
kuma #-
 
東京のダンナでぴぴぴーんですよー!
どうされてるかなと思っていたのでうれしいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1347-a84f0c74

