 
フリスビー 
水曜日は休みで、気温も高めだったので、いつもの公園へフリスビーをしに行きました。



寒がりなみは、ミツバチセーター
変態ゆきは、素っ裸~



早く~
中途半端な時間で誰もいなかったので、
少しだけフリーたーいむ



きゃはははは~
スイッチが入るなみ



あれやるんでしょー、あれ!丸いやつ!



そうそう!これこれ!早く~















もっとーーー







顔がやばいことになってますよー










楽しいのねー
よかったねー



顔が芝だらけですよ

その時ゆきは





朝っぱらからたそがれてる






マイペース。

帰り道、いつもかわいがってもらうご夫婦に会えました。おかあさんに、「なみちゃんは何ヵ月になったの?」と聞かれた。「、、、今年3歳です、、、」「まあー、じゃあ立派な大人だねぇ~」

はい、立派な大人でいい年です。この子はいつまでこんな赤ちゃんキャラ?!
tonyいわく「うちは童顔族ですから」
たーしかに



ただいま~
水水水!



ふーう

おまけ

ゆきちゃん、それ、そういう使い方するんじゃないって知ってるよねぇ。



「タイムマシーンみたい」by tony
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1346-cdc6ec8d

