スポンサーサイト 
今年もよろしくby nami 


あけましてです。なみです。

今年の年賀状は、無理やりドラゴンのコスプレをさせられました。ゆき姉ちゃんはがるがる言うからあたしだけ。いい子だと損だね。

年末年始でパパのお母さんと妹がたいわんってとこから遊びに来てくれて、たくさん遊んでくれるよ。

でも、せっかくの休みなのに、毎日なんか、遅くまで出掛けてて、大きな袋もってかえって来るんだよ。あれは何なんだろ?

今日やっとママに散歩に連れて行ってもらった!ゆき姉ちゃんとおろそいの新しいセーターだよ。



そして、いつもの公園で、お待ちかねのフリスビー!



こうして目をきらきらさせると、誰でもたいていお願い聞いてくれるよ。



早くしないと、いつものナスビ顔に戻っちゃう~





獣顔



ひゃっほ~い



早く早くぅ~
もっともっと~

上手にやってたら、知らないおじーちゃんと、ちいちゃなお姉ちゃんが見てくれたから、投げて~ってお願いしちゃった。



おじーちゃんは何回も何回もやってくれたけど、お姉ちゃんには、もうやだって言われちゃった。

そんな時ゆき姉ちゃんは何してるかっていうと



なんか必死にちょうさっていうのをしてる。



なみもお手伝いしたよ。

ママがこんなの買ってきて、毎日にやにやしてるよ。ゆき姉ちゃんのちいさい時に似てるんだって、でもママはみき姉ちゃんだと思ってるみたい。





こんなんで毎日にやにやしてる。こういうの、安いって、言うらしいね。

今年もパパとママをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
 
rin #-
おめでとう! 
明けましておめでとう!!
お正月は賑やかで楽しい休日だったのね~♪
yukiちゃん&namiちゃん&kumaさん&tonyさんにとって、素敵な一年でありますように!!!
今年もヨロシクね(^_-)-☆
kanmi #-
2012年 
明けましておめでとうございます。

tony家の皆様が
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように♪

ピコちゃんとばろんくんは
お祈りしていますよ(^-^)/

今年も宜しくお願い致します。
kuma #-
 
rinさん

コメントありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。毎年恒例、賑やかに過ごした年末年始ですが、2日にtony が倒れ、3日はわたしが倒れました、、、。元気なのはおとなしく留守番していたワンコだけですな!
kuma #-
 
kanmiさん

かわいいお年賀状ありがとうございました!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!もう少ししたら暖かいよい季節になりますね。みんな元気に頑張りましょう!
ミューの母 #-
 
ご無沙汰しています

遅くなりましたが。。昨年はいろいろ有難うございました
今年もよろしくお願いします

みんなが幸せな1年でありますように!

kuma #-
 
ミューちゃんのお母さん

コメントありがとうございます!

お体など壊されていませんか?うちはtonyと交代でダウンしました~。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1343-a0a7f1e5

