スポンサーサイト 
クリスマス2011 
もう年末ですが、今年のクリスマスのイベントについてです。









通の方にはもうわかるのかな?





そう夢の国

の隣のミラコスタでランチビュッフェ



ステンドグラス(風?)きれいですね。





宿泊したていで、ホテルのショップでミラコスタフェイスタオルまで買ってきた。

そして



横浜港ティークルーズ。ドリンク飲み放題、杏仁食べ放題。杏仁食べられないtony の代わりにkumaが大量に食べて元を取りました。



クリスマス限定サービスでかわゆいプードルさんをもらいました。キリン、ウサギとバリエーションがあるなか、リクエストしてないのにワンコがもらえてうれしかった!



その後みなとみらいををぷらぷら。



アイスワールド@コスモワールド
天然に寒いのにこの誰が入るんだ?

ディナーは崎陽軒のシウマイ弁当でバス弁。

バス弁?そうバスツアーでしたの。
なんでミラコスタから横浜?という疑問を抱かれる方もいるかもしれませんが、これが1万円ぽっきりのバスツアーならあなたはどうする?!アリでしょう?

レストランからメデテレニアンハーバーに群がる人混みも見物できたし。

寒くてディズニーに行く根性のないわたしたちと、元浜っ子のkumaには大満足のバスツアーでした。最寄り駅発着だし。

めでたしめでたし。もちろんこういうのを見つけてくるのはtony です。ありがとう!

おそらく今日が今年最後のブログです。みなさまよいお年を。来年もよろしくです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1342-8b3b78b6

