スポンサーサイト 
GOPAN のその後 
先日購入したGOPAN ですが、初回はパン羽根の保護カバーをつけていなかったため生地が飛び散って掃除がえらいことになった。

2回目はほぼ汚れない。パンくずくらい。

3回目は土曜の夜にタイマーをかけ、日曜朝に憧れの焼きたてパンで朝食。パンくずもほぼなし。

タイマーの使い方が悪いのか、所々固い部分が残っていたり、何よりパンにくっついてくるはずの羽カバーが本体から外れない。工夫、練習が必要。

味は問題なしです。今回から焦げ目を濃いめに設定。米パンが上手に出来るようになったら色んなバリエーションにも挑戦したい。

で、前回の課題だった、「パンがうまく切れない」ですが、やはり道具の問題ですね~。tony がいいナイフを見つけて来ましたよー。





ヴェルダン。amazon で1150円です!安っ!今どきいいものが安価で売られていますね。

めでたしめでたし、と思ったら



バックリいきましたよ~。かすっただけで、他のナイフなら切れない程度なので痛くなかったのですが、流血がひどくて周囲に心配をかけました。とほほ。

さて、クリスマスですね。みきちゃんが病気になるまではイルミネーション頑張ってたのですが、節約モードに入ったきりそのままです。あと数日しかないけど、自慢のトナカイを出そうかな。

街では頑張ってますね~。さびれたショッピングモールでさえ



ビバLED

チーバくんも



うちの子には寒さが身にしみる時期。

ある時は



またある時は




かなわんわ~、ってベットの外からアゴをのせてる。使い方間違ってますよー。

もうお一方は



マフラーないとあかーん
ひさしぶりのなすび顔。




もう二人で遊んで体を暖めるしかない!

おまけ

最近のベストショッピング





ハロッズの「ペットショップ」
というシリーズ

ハロッズにあるペットショップのリニューアル記念の柄らしい

よーく見ると、犬、猫、モルモット、ハムスター、金魚、動物園満載。犬猫さんは種類にバリエーションもあります。お気に入り。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1340-cbe9a059

