スポンサーサイト 
すごいクリスマスプレゼントが届いたーー!!! 
それは20時過ぎにやって来ました。

しばらくお疲れぎみで、おつかいもまともに行けず、家事もたまってブルーだったkumaですが、晩御飯の準備をしているとクロネコさんが来ました。

あれ?tonyのネット通販の商品が届いたのか?と思いつつ玄関に出ると、見覚えのない差出人からのお届け物。



何だろう?雪ちゃんも興味津々。
tonyのお友だちなのかなぁ?でも宛名がtonyとわたしになってるし、、、

あ!kanmiさんだ!!!やっと気づいた!だんなさまとの連名です。

早速メールでtonyに報告。何だろう、開けてみて、との指示で、わくわく開封。



大きくて、きれーいに、厳重に包装されています。



かーわゆいクリスマスカードです!



3Dですよーー!



超ツボに入ってます!!!

ばろんくんとピコさんのブロマイドクリスマスカードもありますよ~~



もうなんかすでに幸せなんですけど~~

でもここからですよ~



な、なんと永遠の主役、みっきんです!!!みきちゃんの絵です!わたしのお気に入りの角度!チャームポイントのワサワサまつ毛もしっかり再現されてますよ~

すぐさまtonyに写メをお送り、みきちゃん!みきちゃんだよーーー!と報告。もう半泣きですよぉ。

ありがとう!kanmiさん、だんなさま!tonyの帰宅後、さっそく壁にかけてもらいましたよー。



これからぽ~っと、みっきんに見とれる時間が増えそうです。

わたしがみきちゃんにデレデレしてい
ると、「何か悪い目をしている子がいる
」というtonyの声。見るといつもと変わらぬつぶらな瞳をしたゆきなみが。

「なみ、一瞬にして目を変えた!」



なんのこと?

アイドルの座を再びみき姉さんにとられるという危機感か?!

それはさておき、kanmiさん、だんなさま、本当に、本当に、ありがとうございます。

これもみきちゃんとばろんくんのおかげです。二人ともありがとうね。だいすきよ!

お疲れぎみのkumaでしたが、明日からまた頑張れそうです!
スポンサーサイト
 
kanmi #-
わーい! 
主人と喜んでもらえる物探してました!
今回のnicolaさんの絵を見た時コレ♪
と、思い直接メールし尋ねてみました。
ばろんの絵も届きました^^
ばろくんの絵もUPしますね。

どのポーズ・・・と悩みましたが
以前kumaさんがベストショットでUPしていたので
はんことおそろ~にしました。
喜んでもらえて嬉しいです^^

今年の初めに送っていただいた
スーパーmikiちゃんの写真は大切な御守で
手帳にはさんであります。
ずぼらな私が毎日ばろん記録書いてます。
写真を見て、毎日mikiちゃんにお願いしてるんだぁ。
先月末はEXILE LIVEもカメラでチェックできるので
安心して楽しませていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のばろくん数値はひどいですが
本当に見た目は元気です^^
今朝は、のびのび~♪ができなかったので
お昼寝から起きたらできるかなぁ。
今週から年末にかけてお仕事に追われるので
カメラチェックしっかりします!
いつもありがとう。

MVPありがとう。
by.ピコちゃん

rin #-
 
素敵なプレゼントだね!!
みきちゃんの絵が出てきて、もう号泣しちゃった(T_T)
年末年始は暖かい気持ちで過ごせるねー☆


kuma #-
 
kanmiさん、

素敵なプレゼントいただいたうえに、温かいコメントまで、ありがとうございます!

おかげさまでスーパーみっきんがさらにパワーアップしてkanmiさん一家の守り神度もアップされましたよ~

ほんとにみきちゃんは最高によいこです。いつまでたってもわたしたちに喜びを与えてくれます。

みきちゃんに、kanmiさん一家に、みきちゃんの思い出を分かち合っていただいているみなさんに感謝です。

そしてみんなをつないでくれたtonyに感謝ですね。
kuma #-
 
rinさん

ありがとうございます!いいですよね~。我が家の家宝です!

今でもみきちゃんのことを思ってくれてうれしいです。わたしも泣きそうでしたが、tonyを駅まで迎えに行く時間だったので、運転に差し支えないよう必死に耐えました。

ほんとにわんこって素晴らしい!
ちゃちゃママ #-
 
ホントにホントにすごいクリスマスプレゼントだねー!!
mikiちゃんが素敵な絵になって、kumaさんチに帰って来たねー
mikiちゃん可愛い❤  私まで泣けてきたわ… 
kuma #-
 
ちゃちゃままさん

ありがとうございますー!ほんとにすごいプレゼントでした!

そうですね。みっきんが帰って来たんですねぇ。うれしいよぉ~

そして一緒に喜んでくれる方がたくさんいて、これまた幸せなことです。

ありがと~~~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1338-6b460bfb

