スポンサーサイト 
暗闇ですけど何か? 
今日は買い物に出掛けていました。冬に向けてUNIQLOでたくさん買いましたよ。

暗くなる前にと、急いで買い物から帰ってきましたが、散歩に出る頃にはもう日が暮れかけてしまいました。

さあいつもの公園へ急げ!





なみいつもの場所でマーキング



って女の子だろがー
(写真ボケボケ)

あああー、この展開!お父さまーーー





はぁはぁ、早くぅ~



暗闇を駆け回るなみ。
その頃ゆきは、、、



マイペースに草をむしょむしゃ。
こうしてみると完全に牛、、、。

本日のなみベストショット









取って下さいよ~

その時ゆきは





あ、見つかってました?

ゆきのベストリラクシースポット

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1335-bf424b9c

