スポンサーサイト 
無印の回し者? 
スタンプを買った日に見つけた、無印のシリコン型。なんと犬型!うー欲しい~。でもなー。スタンプも買うし~。と悩みつつtony に見せると、ひと言「買いなさい!」。

というわけでgoーーー!



ちよっとしたレシピ集も入っている。一番お手軽な「ホットケーキミックスを使ったベビーカステラ」に挑戦。

挑戦というほどのことでもないけど。ホットケーキミックスと卵黄とハチミツを混ぜて型にいれ、15分焼くだけ。



半分はココアも混ぜてみた。もう少し焼いてもよかったのかな。型から外すときお鼻がもげてしまった子がぁ~。ごめんよー。

海外土産のハチミツを使ったのでちよっと味がキツかった。次は普通のハチミツかお砂糖で作ってみる。

まあお手軽で、人にあげても喜ばれそうなのでよしとしましょう。

猫型も売ってましたよ~

おまけ

ゆきちゃんの夜中のケージ脱走劇を覚えている人はいるでしょうか?みきちゃんが旅立ってから、すっかりおさまっていましたが、今冬なみがデビューしました、、、。



一体何の目的?ゆきちゃんはもう卒業したの??
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
ご無沙汰してます
まずはkumaさん誕生日おめでとうございます!
うちの旦那も同じ日が誕生日だけど、単身赴任してるとお祝いもなく過ぎてしまってます
私も誕生日と言う事で美味しいもの食べたいなぁ
kumaさんtonyさんかなりうらやましいです

無印には面白いものがたくさんあるんですね
今度チェックしてこよ~
mikiちゃんのスタンプもすごくいい!
yuki、namiちゃんもすごく元気でいつも笑いながら読み逃げさせてもらってま~す

kuma #-
 
ミューちゃんのお母さん

誕生日のお祝いと、みきちゃんスタンプにお褒めの言葉ありがとうございます!

そうでした!旦那さんと同じ誕生日でしたね。おめでとうございます!

そうですねぇ、、、。わたしはみきちゃんの介護のこともブログのこともtony に頼ってばかりでした。もっともっと感謝しないとです。

なんかゆきちゃんはまったりしてるし、なみちゃんは一切成長がないので最強ネタが尽きてきましたが、お時間あればぜひ覗いて下さい!

tony にすっかりメルヘンブログになってきたなぁ、と云われてしまいました!たーしかに!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1334-b7915c51

