スポンサーサイト 
スタンプ来たー 
日曜に注文して土曜に届いたので1週間かからなかったです。優秀!

メール便で届いたのがこちら



左が店頭で購入したスタンプ台。
右が今回送られてきたスタンプ部分。

ふたつを合体させて、上のぶぶんにサンプルシールを貼ります。



紙に押すとこんな感じ。



見本通り!

みっきんのワサワサまつ毛、まあまあ再現されてます~。Happy~

インクは黒、赤、藍色、茶、ピンクから選べます。
みっきんは茶色にしました。

ネットでも買えますね。
送料500円も余分にかかってしまうので
できれば店頭がよいですが。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718958283

おまけ

今日はわたしと甥っ子の誕生日祝いで、
恒例の蟹屋へ行き、わたしの両親に海鮮をたらふくごちそうになりました。

超ごちそうだったのに、また写真を取るの忘れた、、、。

姉にリクエストしていた、スマホを操作できる手袋を2つもプレゼントしてもらい、ごきげんです~。

お散歩用。



お出かけ用。こんなオサレなのが出てきたのですね~。



他にもピアスだの、色々いただき、両親からもお祝い金をもらい、ごきげんのお誕生ウィークでした~。

今朝のなみ。
片肌脱げるどころか、毛糸のパンツになってた!

スポンサーサイト
 
ちゃちゃママ #-
 
mikiちゃんスタンプの出来栄えなかなかのモノですねー!
私もここスタンプ作るぞー!! まずは、無印良品へgo!

kumaさんのお誕生日ウィークうらやましぃー
素敵なプレゼントにごちそうにお祝い金❤

2ヶ月も前の誕生日だけど、ウチの親も私に何かくれないかなぁ~
kuma #-
 
ちゃちゃママさん

ブログの写真より実物の方がよい出来だと思います。文字を入れることもできますし、オススメします!

普段から、わたしよりtonyがうちの親や姉一家に対して色々とよくしてくれているので、それに対する感謝をわたしが棚ぼた的にゲッツしている気がします。v-221
rin #-
 
スタンプかなり可愛い~♪
無印へGOしてきます(*^。^*)

kumaさん&甥っ子さん~
お誕生日おめでとう!!
スマホ操作手袋>気になっている。
+たくさんのお祝いが羨ましい~
kumaさんのお人柄だね(^_-)-☆
kuma #-
 
rinさん、ありがとうございまーす。
スマホ対応手袋は、昨冬はまだあまり種類がなく見送っていたのですが、さすがに今年はずいぶんバレティが増えたようです。Go Go~!!!
kanmi #-
mikiたん♪ 
スタンプ早いですね!
mikiちゃんのベストショットが再現されてる♪
嬉しいですね。
私もお買い上げだ!

スマホ操作手袋も欲しい~!
あることすら知りませんでした。
スタンプに手袋GO~GO~!!
kuma #-
 
スタンプは気に入りましたが、もったいなくてどこにも押せな~いって、意味ないですねー。どこに押そうっかな~。

よく出来てたんでばろんくんやここちゃんやレオくんや、みーんなの作ってあげたい気分でした!

スタンプのおかげかな?昨日みきちゃんがひさびさに夢に出てきて、わたしの指をかじってました!
しし丸 #-
 
おぉぉ~!
スゴい、mikiちゃんだ(^^)
私も無印GO-です♪
早く休みよ来~い。
真っ黒そらはどうなるのだろうか(^w^)

Kumaさん、素敵なバースディウィーク。
おめでとうございます♪
kuma #-
 
しし丸さん、

ありがとうございます!
そう、ゆきちゃんも目がわかりずらいので不向きですね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1333-fb56b880

