スポンサーサイト 
バースデ~ 
kumaです

今日はハッピーバースデートゥーミーでした

tony が遅番の予定だったので、晩ごはんはどうするかな~と思っていましたが、運よく通常の時間に帰れることになったので、待ち合わせてディナーをすることに

肉食べたーい、というわたしのリクエストで鉄板焼のお店へ

鉄板焼と言ってもイタリタン風なオサレ~なお店

鉄板焼コースです



わたしはもち豚のガーリックソテー
tony はキングサーモン



おいすぃーいサラダと野菜すーぷ
シャーベットも付きました

が、食べるのに夢中で写真取り忘れた、、、

帰宅後、なみちゃんが遠山の金さんになっていた



片肌脱げてる

散々悩んだ挙げ句選んだケーキがこれ



アニバーサリーボンボンヌのワンコとクマ
ワンコはチーズムース
クマはチョコムース~

ゆきなみには31アイスクリーム



なみ、ペロリ



ゆき、あたしいらない!
スポンサーサイト
 
kanmi #-
うわぁ~ 
おいしそ~!
ケーキめちゃくちゃ可愛いです。

お料理の写真・・・
すっごくわかります。
私もすぐ食べちゃう・・・
前なんて完食していてお箸の袋パシャリ。

健康一番!
年を重ねるのは素敵なことですね♪

ちゃちゃママ #-
 
お誕生日おめでとうございまーす!
おいしそうなディナーに可愛いケーキ❤
幸せオーラ全開ですね~
HAPPYな一年でありますように!!
kuma #-
 
kanmiさん

仕事帰りめったに寄り道しないのに20分くらいデパ地下をさまよって決めたケーキです。完全に見た目にやられました。

ほんとに健康一番ですねぇ。実感するこの頃です。

年取った方がいろいろ開き直れて楽ですね。体力は衰えますが!
kuma #-
 
ちゃちゃママさん
ありがとうございます!

ケーキは見た目にやられましたが、普通のケーキのがおいしかったかも、という想定内の結果でした、、、。
しかもキャラ的にやっぱあたしがクマ担当だよな~、と思ってワンコをtonyに譲りましたが、あっちの方がおいしかった。とほほ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1332-5f48d2ed

