 
土足厳禁! 
kumaです。

今日は休みだったので、朝の散歩に行った。
いつもかわいがってくれるおじさん、おばさんの家が見えてきたら、ちょうど庭にいたおばさんが家に入ってしまったところ。



かびーん、、、。
でもアキラメナイ。
しばらくねばったらまた出てきた

ひとしきり甘えた後、おばさんが
畑で育てたラディッシュで作った酢漬けを
あげようと中に入ったとたん、
二人とも後を追って土足で家の中へ!!!

リードを手放して庭を冒険させてもらっていたのです。

コラ~!!!と言っても戻ってこない。
おばさんから何かいいものもらえると思ったらしい。

ワンちゃんを飼っていた家なので、いいよいいよと許してくれたけど、
「わたしだってお邪魔したことないのにズルーイ!」(て、そっちか!)

もらえたのがこれ



甘酸っぱくて体によさそ~う

帰ってから、今日は天気がいいので
せっせと家事をした

大活躍したスタンドアイロン台from IKEA



1500円とお安いので不安定さは否めないが
あっという間にアイロンがけ終了~
ワンタッチ開閉で軽いし
ビバIKEA!

同じ日にコストコからやってきた新しい仲間
その名も「赤帽」by tony



クマと2体セットで1800円
またこんなもので散財、、、
だって七色に光るんですもの~

おまけ

それ、向き違いますよ
横長ですから

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1331-0e99812d

