 
無印 写真で作れるスタンプ 
kumaです。

無印でいいものを見つけた。
その名も「写真で作れるスタンプ」。



携帯から写真を送信するだけ、しかも8日で出来るという。いいではないか~

袋の中はプラスチック製のスタンプの土台と、メール送信先と、個人情報登録用のID,パスワードが書いてある紙。

お値段1000円也。とりあえず買うでしょー。
もちろん永遠のアイドル、みっきんの写真を送る。



みっきんのキュートなまつげがどれだけ再現されるかな?

出来上がりを乞うご期待!
 
ちゃちゃママ #-
 
ミキちゃん、ひさしぶり!
スタンプの出来上がり、ぜひぜひ教えてくださいね!
ここちゃんスタンプ作りたーい!!
kanmi #-
興味ありです! 
うひょ~!
出来上がり楽しみにしてます^^

mikiちゃんまつげワサワサで長いんですね~♪

kuma #-
 
ちゃちゃママさん、kanmiさん

いい感じにできるといいですね~。楽しみです。
mikiちゃんのワサワサまつげスタンプできるといいなー
しし丸 #-
 
スタンプ、いいですね♪
出来上がり楽しみです(^^)

それからKumaさん、tonyさん前回コメント後、
Kumaさんに教えて頂いたサイトを見、先週の病院の日にもう一度先生と話をしました。
意見は変わらず、れおが今の状態を維持してくれている間は、来年も再来年もワクチン接種をしてあげようと思います。

ありがとうございます♪
kuma #-
 
しし丸さん

みんな楽しみにしてくれているので、よい出来だといいな~
期待値が上がってしまう、、、
まあ美人のみきちゃんだからどんな出来でもかわいいに決まってますけどね~(親バカ)

今のところ不具合のメールは来ていないので、製作はスムーズに進んでいるのではないかと思います

信頼できる先生を出会えてよかったですね
人の意見には惑わされるけれど、それを聞き入れつつ、納得のいく決断ができればいいのだと思います

みんなガンバロー!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1330-32d547ef

