スポンサーサイト 
2011 1103 nami town 
nami town



ここプライベート ビーチー
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
 
この敷物好み♪
Namiちゃん、手前に居るのはタート君かな?


tonyさんのタンポポというコメントを見て、れおの尻尾の毛だけ伸ばしたら可愛いかも!?
と考え中です(^^)

いきなりですが、tonyさん
毎年れおのワクチンには本当に悩みます。そらが居る事、職場にも犬猫が居る事、散歩にも毎日連れて行く事、期間限定でも保護された子を預かる事もあるので、可能な内は受けさせてあげたいと思い、今年も接種しました。
blogのコメントで免疫抑制剤を投薬している子にワクチン接種する獣医さんって大丈夫?と意見を頂き、正直、れおを助けてくれ、れおの頑張りに涙してくれた先生方を否定された事に嫌な気分にはなりましたが、
私自身の選択ですと答えはしたものの、間違ってるのかなと思ったりもします。

れおにとって最善の方法を選択していってあげたいと思い先生と相談して今まできましたが、ワクチン接種に対しては今来年どうしたらいいのかと考える日々です。

ワクチン接種に関して賛否両論あるのは知っていますし、先生も信頼してます。
ならそれでいいとは思うのですが…また何を言いたいか分からず。。

来年私はれおにとって正しい選択をしてあげられるかな。
tony #-
 
どうも、
ししまるさん所の他のコメントは見てないですが、
私の意見としては「飼い主と医師」の意見が一致していればそれで良いと思います、
Miki にしてきたのが全て最善だと突っ走ってきたので
いまでも後悔はしてません
kuma #-
 
みきちゃんは先生と相談してワクチンを打ちました。わたしも先生を信頼していましたし、問題もありませんでした。

うちはステロイドでしたが、アトピカとワクチンの併用についての獣医さんの記事をみつけました。結局、何が本当に正しいのかわからないのだろうし、その子の状態によるのではないでしょうか?

www.odagawa.net/cathand/detail-108995.html

正解は誰にも、一生わからないのでしょう。後悔しない選択をできるよう、最善を尽くすしかないのだと思います。だいじょぶだいじょぶ!
しし丸 #-
 
tonyさん Kumaさん、
ありがとうございます。
ズラズラと愚痴のような言葉を並べてしまって、申し訳ないです。

お二人の返事を読み、気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1324-8f768ba1

