 
2011 1023 風呂敷yuki 
昨日 美容師Tさんより お菓子を頂きました、
なんと重箱

20111022_201144[1]


なんと風呂敷付き

yukiにつけてみた
20111022_201345[1]

namiにも
20111022_200955[1]




今日、買ったテレビが来た
一年近く我慢した、
以前かったテレビが壊れ (保証で換金してもらって)
ずっと気にいるテレビが無かった為、
見送っていたが、これでは年が越せん! と思いようやく買った

だが
今度はテレビボードが搬入時に破損したため
すべてのセットが揃うのは来週になる、、、

ま いいですよ まだ2カ月あるし
 
rin #-
 
テレビ無しで一年近く過ごしていたの~?
テレビ依存症気味の私には考えられないよ(^^ゞ
tony #-
 
いやいや まさか~ です
リビング用の大きいのが無かったのです、
おかげで 細めで見る癖がついてしまった

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1314-2fc084b2

