スポンサーサイト 
2011 1019 うちの鳴門海峡 


ゆっくり 渦巻き
スポンサーサイト
 
kanmi #-
感謝 
カメラ設定完了しました^^
これで外出先からも監視OKです。

本当にありがとうございました。
tony #-
 
ナイス!
それを待っていました!

暖かく見守ってください。
ちなみに
「動画検出機能」も備えていますので
設定することにより
動きがあるたびにメールとして写真が送られてきます、興味があればどうぞ
rin #-
 
ホント!渦巻いてるわ(笑)
tony #-
 
「でも威力的には洗車機程度~」
by nami
しし丸 #-
 
このカメラ画像見ると、
tonyさんとわんずの脱出との闘いを思い出します(^^)

tonyさん、Kumaさん、
ご結婚一周年おめでとうございます。

私は未来の旦那様よりも、1日も早くこのボロ携帯を機種変したく、ひたすらauの新機種を待ちわびております。
tony #-
 
ありがとうございます

Auなんですね、
最近発表された機種で魅力的な機種多くありましたね、
kuma #-
 
しし丸さん、ありがとうございます!
未来のだんなさまも平行して探しましょー
もちろん犬好きは必須条件!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1313-4542273e

