 
2011 1011 emi本日サッチャンの元に 
今日
携帯を見ると
親がとある場所に、
SC20111011-120907.jpg

「たぶん・・・」と思い、家に戻ったのを確認して電話した、

今日emiをサッチャンの場所に連れて行ったらしい。

少し話せる感じだったので
ちょっと話をきいてみた

先週半ばよりemiが具合悪く
嘔吐を繰り返す、
病院につれていくと
「腎臓だの、どこだの」と悪いところだらけ、

当日は仕事だったけど
薬を与えるため 仕事おいといて帰宅
胸騒ぎと供に
タクシーを飛ばしたらしい、

すると
帰宅すると
emiは鳴いてたらしい、

母が抱き上げて 
胸の中で「お~、お~」って鳴いてたらしい

「おお、はいはい わったよ、もういいよ もうサッチャンの所行きなさい」
と母が言った後にemiは静かに旅立ったらしい。

「今はemiも楽になったし、サッチャンとこ行ったわ」と母は言う


そうやな、   よう頑張ったな、

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1308-65aeac4c

