スポンサーサイト 
2011 1008 emi旅立ち (2011 1009更新) 
今日は上野で買出し+上野動物園に行った、
買出し途中
親に電話したときに知ったのだが、

実家にいるヨークシャ emiが昨日旅立った、
DSC_0032.jpg

母 サッチャンが既に数年前旅立った。
姉のkumiを残して、妹のemiが先に旅立ってしまった、

姉のkumiは心臓病があり、定期通院してて、危ない時期がたくさんあったけど、
emiのほうが先に旅立ってしまった、

実家の方では、最初3匹のヨーキーで平和に過ごしてました、
なのに途中から、シーズー2匹が加わり、
家の中での勢力がいつのまにか逆転し、好きなポジションを陣取られた
でも強気のemiは母、姉の代わりに吼えた、
家の中で「嫌がる吼え」をするのはemiだけやった、
母サッチャンは母のベッドにいつも寝てるし、
姉のkumiはシャイなので常に隠れん坊、
妹のemiは「シーズー族」と常に戦っていた。。。



emiはお洋服が好きでした。
病気がなく、10歳以上なので通常の老衰でした。

ひさびさにお母さんサッチャンに会ってきなさい、
ありがとうな emi


更新

写真がありました。
01_20111009202447.jpg

左から
●aki シーズー
 年齢不詳 2歳前後?
 母の職場近くの駐車場にて捨てられていて、母が救った

●chie シーズー
 5歳くらい?
 台湾夜店にて倒産したペットショップが路上で段ボールに詰めて 叩き売り状態、同じく母が救った

●サッチャン ヨーキー
 2代目サッチャン、子供にemi.kumi
 去年 旅立ち

●emi ヨーキー
 妹、こんかい元気に旅立ち

●kumi ヨーキー
 姉、心臓病 闘病中
 (一度危ない時期があり、病院に連れて行き、医師も諦めてた状態だったのに、
  母の呼びかけでイキナリ起き上がって駆け寄ったらしい、それ以降体調壊しとか繰り返し闘病)

と、こんな感じ、
この写真立てはフックになっていて、ジャケットとか掛けるらしい、
欲しいな これ
スポンサーサイト
 
kanmi #-
 
tonyさん実家でヨーキー飼ってるんですね。
emiちゃんお母さんと再会の時がきたのですね。
癖毛かわいいですね。

tony #-
 
そうです、
もともと、ヨーキー一家でした、
ドラ、オス(ヨーキー)
初代サッチャン、メス(ヨーキー)
2代目サッチャン、メス(ヨーキー)
子供emi(ヨーキー)
子供kumi(ヨーキー)
です。
ちゃちゃママ #-
 
emiちゃん、お疲れさま。
emiちゃんの毛色、明るい茶色できれいですね。
お母さんに似たのかな~
今頃、お母さんのサッチャンと逢っている頃かな。

tonyさんちがヨーキー一家だった…知らなかったです。


tony #-
 
どうも、
そうなんです
犬好き一家なんです。
kanmi #-
いいですね。 
写真付きフック
私も即買いですね(^-^)

tony #-
 
欲しいですよね、
探してもなかったので
今度聞いてみよう。。
しし丸 #-
 
emiちゃん、毛色が素敵。ヨーキー一家や茨城の事、当たり前ですが知らなかったのでビックリでした。

…フック付き写真。これは欲しい。ゲットせねば!!!
tony #-
 
大人気ですね、こんど探そう

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1306-bae94f5c

