 
2011 1007 冬ドラマ2011 
結果前回は「全快ガール」と「ハナワ家」しか見てないな

今回の冬ドラマ 抜粋:
■■月曜■■
カーネーション (これ毎日、スタート済み)
うちはな~、ミシンが触りたいねん~
私が恋愛できない理由 10/17スタート
カリナやからちゃうん?


■■火曜■■
深夜食堂2 10/18スタート
へい、第2部お待ち~!
カレ、夫、男友達 11/1 スタート
ハレームですな
ビターシュガー 10/18スタート
りょう こえーよ
HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ― 10/18スタート
米倉ですけど
私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 10/4スタート
多いわ


■■水曜■■
相棒 season10 10/19スタート
息が長いな
家政婦のミタ 10/12スタート
こんな背の高い家政婦みたことない


■■木曜■■
DOCTORS 最強の名医 10/27スタート
沢村一樹 これ最強
ランナウェイ 10/27スタート
う~ん
蜜の味~A Taste Of Honey~ 10/13スタート
ぶんぶんぶん~、菅野ですよ~
秘密諜報員エリカ 10/6スタート済み
てっきり沢尻かと
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! 10/13スタート
んん~ ちょっとな~ 
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 10/6スタート済み
夜の特撮系か


■■金曜■■
専業主婦探偵~私はシャドウ
深田さんはこんな顔ばっかり
11人もいる! 10/21スタート
宮藤さんか
怪盗ロワイヤル
小奇麗集団
ウレロ☆未確認少女 10/7スタート
中身も未確認


■■土曜■■
妖怪人間ベム 10/22スタート
早く爽快になりたい~ と錯覚
祝女~shukujo~シーズン3
あっぱれ


■■日曜■■
南極大陸 10/16スタート
綾瀬はるか か

マメシバ一郎10/2スタート

犬ドラマか ちょい見るか、この時期、ハッピーエンド限定でないと見れないな
っと思ったがこれ「千葉テレビ」とかの地方放送局のみらしい、うちは映らんか。。
僕とスターの99日10/23スタート
「僕とハスターの99日」に見えた
俺の空 刑事編10/16スタート
原作見たから 見て見るか
 
kanmi #-
★カメラ★ 
ばろん今日は発作なく過ごせました。
ありがとうございます。
tonyさん、今日主人がカメラを繋げてくれました。
ニマニマしながら見ています。
いろいろ情報下さり感謝、感謝です。
tony #-
 
お!よかったです、
これで少しでも外出時の不安が減りますね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1305-f89a676a

