 
2011 0921 れおの声 
ひさびさのこのカテゴリでの書き込み

以前から コメントを頂いている れおの飼い主さんより

ひさびさの「れおの声」を撮れた動画がアップロードされたので
紹介です


leo-sora0707さんのブログ
(不都合あれば教えてください)


れおも同じく「脳炎」で頑張っている子です
最近では新たに頑張っている子も知りました
確実に増えてますね なんとせー 医学会!

mikiはひと足先に旅立ちましたが、
最大限の応援はいつでもしますからね
情報は古いかもしれませんが、最速で返事しますよ


関西弁やけど 怖くないよ~
(kumaにコメントが無いのは 「管理人が関西弁やからないか!?」 と言われた、、、ので)

管理人 tony

 
れお改めしし丸 #-
 
あはは(^^)
tonyさん、そんな事ないですよ~。
ミキちゃん、なみちゃん、ゆきちゃんのお顔を見れば分かります(^^)

お忙しい中(しかもこの台風)、何度もやりとりありがとうございました。
また遊びにきます(^^)v
tony #-
 
台風なんみん真っ最中~
動かない電車すわれたので
ひといき
はじめまして 
kanmiさん、しし丸さんの紹介でブログにお邪魔させています。

同じ病気で闘病中です。
闘病記録すごく参考になります。
じっくり読ませていただきます。
tony #-
 
どうも。
質問があれば聞いてください!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1288-6be9d277

