 
2011 0919 
DSC00430[1]

100円ショップで写真立て買った
それに写真を切り貼り

 
れお #-
 
tonyさん…(;_;)
またまた白質脳炎の子です。
今回は確認せず紹介してしまいました。すみません。
実は今月からblogを始めてみたのですが、まさかこんな短期間で2匹も白質脳炎の子と知り合うとは思いませんでした。
私で力になれるかどうか…新たな不安が生まれております(>_<)
tony #-
 
返事遅くなりました、
多いですね、
私の方に連絡がない限り
祈る事しかできません
それに 最新の医療法も変わっているかもしれないので 気休めの応援にしかなれないかもです。

ただ がんばっている子達が少しでも楽にように願ってます
れお #-
 
昨日コメントした方、ミキちゃんの記事をみて、その他の頑張っている子達の記事をみて、めげずに頑張る!と言ってくれました。
嬉しいです。

tonyさん、れおが鳴いたんです。blogを貼り付けてみたけど…見れるかな?
携帯で撮った画像や動画を残したくて始めたblogなので、(しかも全くやり方が把握できてません)皆さんの様に上手く書けてないし、楽しい、嬉しくなる記事はまだ書けていませんが、れおのお顔を見て頂けたら嬉しいです。
毎日×②長文ですみません。
tony #-
 
れお見たい!
URLが
http://www.ameba.jp/mobile.do?guid=ON
で見えないのですが、
もう一度教えてください。
そのまま貼ってください
記事は日記にもなるし、お薬帳にもなるし便利ですよ
面白く書かなくてよいと思います
わたしみたいに
手抜きで良いかと・・
れお #-
 
すみません(・_・;)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leo-sora0707
もう一度チャレンジ
tony #-
 
やっと見れた
まだ繋げたばかり、
http://ameblo.jp/leo-sora0707
が正解でした。
後で ブログで紹介しときます、
都合悪ければ教えてください

いまからブログ見ます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1287-e7b1f6af

