スポンサーサイト 
2011 0906 photfunia 
ひさびさにPCからの書き込み
最近手抜きで携帯からのみでした、

昨日の写真 ミューの母さんからも問い合わせがあったので、
調べたところ、パソコンからもできるので紹介


photofunia
無料で簡単、登録なし。
使用方法
1.使いたい写真(人物、動物でも可)を用意する
2.サイトにアクセス、使用したいテンプレートを選択
3.使用する写真を選択
4.完成、ダウンロードする
(注意、動物の写真を素材をしようするさい、顔検出機能付き(人物アイコン)のテンプレートは上手くいかない時があり)

01_20110906094333.jpg



スマートフォン用で、同じように無料アプリがあります。

スポンサーサイト
 
chiko #-
 
面白いですね~^^
早速やってみました!!
紹介してくれてありがとうございます^^
tony #-
 
どうも
簡単にできるので
一度凄いハマった時期がありました
今回はブーム再来
れお #-
 
お久しぶりです。
実はつい最近脳炎と分かった飼い主さんが居まして…このブログを紹介したいのですが、良いでしょうか?
ちなみにれおは元気です(^^)
tony #-
 
お久しぶりです!
もちろん大丈夫ですよ
わかる範囲でサポートします!

レオが元気で良かった
またおしてください
れお #-
 
良かった!
チワワの『番長』の飼い主さんです。
私も今日その子の事を知ったのです。

お久しぶりですがコッソリブログは見てました(^^)
お、温泉\(^ー^)/
tony #-
 
あはは、こっそり派ですね、
このブログはこっそり派が多いんですよ、

そう、いまから温泉です、
たのしみー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1280-99515d87

