 
2011 0831 01 隣人 
昔むかし、 yuki と namiがいました。

最初は一緒に住んでおったのじゃが、

朝になると、
なんと[yukiに行き場が無く、namiがあらゆる所を独占]した日々が続いた、

見かねた管理人は部屋を真っ二つにしました、
それ以来、隣同士に住むようになった そうじゃ

02_convert_20110831094743.jpg

01_convert_20110831094703.jpg

隣のnamiは時々目つき悪いのであった。

(photo by kuma)


真相:
ただ単に namiが入院し、安静の為に分けた、
そしてnamiはいつまで経ってもトイレ覚えない
yukiへの疑いを減らす為、いつまでも合併できない。




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1275-e3caa2b4

