スポンサーサイト 
2011 0829 我孫子カッパ祭り 
明日の病み上がり出勤に備えて
駅に定期を更新しに行った、
駅前では「我孫子カッパ祭り」が始まってた





スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミューの母 #-
 
こんにちは
体無理のないようにぼちぼちしてくださいね

一昨日ついにミューは力尽きました
骨しかない体でよく頑張ってました
tonyさんkumaさんには本当に力になっていただいてありがとうございました
お二人のおかげで悔いなく介護できたとおもいます
mikiちゃんにミューの事お願いしといてください
本当にありがとうございました
tony #JalddpaA
 
ミューの母さん

ミューちゃん!
今朝、退院後の初出勤でも会社で
いつものようにチェックしたのに!
「今日も何も無い」と願ったとこなのに、
ただ単に「ミューちゃん」と「ミューの母さん」に「お疲れ、そして楽しかったな!」
しか言えないです、
ミューさんの母さんは周りとの調整も大変だったと思います、
そして
私から見ても「ほんとミューちゃんタフやな、お母さんっ子やな、凄い長生きやん!」と喜んでました。
うちのmikiはいつでも側にいるし、いつでも家族の会話に出てきます。
ミューちゃんも側にいますよ!
tony #-
 
ヤマブキヒトエさん、
はい、我孫子ですm
ヤマブキヒトエさんのブログを知ったのもつい先週でした。

kuma #-
 
ミューちゃんのお母さん、

みきちゃんは姉御肌なので、きっとみんなにミューちゃんを紹介したり、色んなとこに連れていってあげたりしてくれますよ。

ミューちゃん、ほんとによく頑張りました。お母さんと少しでも長く一緒にいたかったのですね。


ヤマブキヒトエさん、

もう少し早く出会えてたら、昴くんとみきちゃんのご対面ができたかもしれませんね。残念です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1273-3352f691

