スポンサーサイト 
2011 08 23退院しました、わし 
ちょっと入院してました、
今朝退院、今週一杯自宅療養

8/13 体がかなり不調、ふらつきの為病院
血液検査の結果、極度の貧血、
血の値が6.9(一般値14-17)
鉄の点滴、医師の入院指示を断り帰宅
結果家に帰っても立てず、寝てた

8/14 医師の指示により、再度鉄の点滴
でも立てず、帰れない為、
そのまま倒れこみ入院

8/17 値が7.1まで快復したので、
輸血スタンバイで、出血している
原因を止血手術

無事手術終了、
止血はできたが、血の値は6.1に下がってる、、、

この貧血は10年間悩まされた
病院も何ヵ所、何回も行った、
でも、どこの病院も
「わかりませーん」しか言わない
かなり失望した、会社休んで、
2リットル下剤飲んで2日間掛けて検査してるのに、、、
「わかりませーん」ってなんやねん?
挙げ句に
「おめでとう、ガンじゃないよ」と言い出すアホな病院もある、
ガン疑って無かったし、なによりも誤魔化すな、原因を探してくれと思う

そんな状態なので、
いつもはほっとけば治るので
今回も様子見てた、だが、
今回は一ヶ月半も症状がでて、
最後の方では「目眩、ふらつき、頭痛、耳鳴り」がひどくなり、木曜日くらいから
「あかん、多分今回は異常、」と思い土曜日病院にいき、原因が特定できたので
緊急手術した。


とりあえず今帰宅したが自宅療養

多分安静の日々
次回は金曜日通院
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
こんばんは
tonyさん大変でしたね。。今回は貧血の原因わかったんですか?
原因がわからないままの治療は余計辛いからね
しっかり治して元気になってくださいね

いつも応援ありがとう!ミューも頑張っています
tony #-
 
おー
ミューの母さん、
ミューちゃん元気ですか?
貧血の原因が判明しました、
間違いがなければ、
これで貧血が治ります
嬉しい
のです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1266-c707ae57

