 
2011 0715 犬仲間の話 
犬仲間で苦手なのが1人いる、

特徴:声でかい
    アニメ声
    おばはん
    オーバーリアクション


KUMAは大人なので 「大人の対応ができる」、 わしはできん!

miki散歩時、
禿げた足を見て、
大きな声で「あら どうしたの? 怪我したの?」
脳炎と伝えると 
その後どうなったか知らんが、 とりあえず 不愉快な気持ちはあった。

そして 先月
namiの手術後、毛が無いわけで、
散歩で会ってしまい、

「あら どうしたの!? 怪我したの?」 と 又また大声 (多分その通りが響き渡る程)
そして 説明したら

「あ~~~ら~~~ かわいそう~~~~! 」
と またまた大声でオーバーリアクション

これは怪我でなく、 怪我予防する為に手術しただけやし、その手術する為に剃ってるだけ。
なのに 聞かず
「 あら、 かわいそう!!!」
と かわいそうな子に仕立てる

腹立ったから、
「別にかわいそうやないけどな」 と言って その場を去った

多分その人は
次回会っても気づかない、また同じ繰り返しになると思う。

きぃいいいいいい~~~~

kumaは遠くから 察知してくれるから、
「あ あの人よ、 別の道行こう」 となる。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1247-7e3943a6

