 
2011 0709 02 思い出蔵出し 
動画変換に時間掛るそうです
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
IMG_8299_20110709002719.jpg
[広告] VPS
 
rin #-
 
もう一年なのね。
『こっちは暑くなくて、美味しいものたくさんあって、お友達といっぱい遊んで楽しいよ~♪』って言っているだろう(笑)
映像があるって良いね。
カワイイmikiちゃんと、また会えておばちゃんも嬉しいよ(#^.^#)
tony #-
 
写真も動画もあると記憶が鮮明に蘇りますね。
今日は暑い、、mikiは暑くないならそれは安心。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1241-3fbc6136

