スポンサーサイト 
2011 0708 旅立って1年 
mikiが旅立って、1年が経ちました

旅立った当初は
・寂しい
・くやしい
・かわいそう
・mikiのアホ~
な負の気持ちで一杯でしたが、

今になっては
・良かったな
・沢山楽しい思い出ありがとう
・気をつけて行って来い
とポジティブ方向に思えるようになりました。

庭にいるし、
おまかせフォトブックもあるし、
身代わりミッキン(nami)もいるし、

一年前からの思い出からは何の色褪せもなく健在してます、
写真や動画や思い出グッズが沢山あるので。

今でも戦っている子達、mikiと楽しく旅立っている子達、
みんな幸せでありますように。


mikiの事をこちらのブログ
ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記
ちゃちゃ&ここ ママさんが書いてくれました
ありがとうございます。


さて、夜はなんか写真引っ張りだしてこようかな。

0708.jpg

スポンサーサイト
 
kanmi #-
 
スーパーmikiちゃんは
ここちゃん、メーちゃんと走り回ってますよね。

tony #-
 
いいですね、
みんなそれぞれキャラも毛色も違うから
映画みたいな大冒険してたら楽しそう、
きをつけて いってきなさい~
ミューの母 #-
 
あれから1年経ったんですね
元気そうだったmikiちゃんの旅立ちは、かなりショックだったこと思い出します
でも、tonyさんkumaさんのように悔いなく旅立たせてあげたい!と決意をかためたことも思い出します
そして、mikiちゃんを通して同じ病気の子が頑張っていることを知りました
ありがとう!!mikiちゃん
もう少しミューはこっちで頑張ると思います
旅立つ時まで笑ってがんばります!
tony #-
 
親として責任を果たせば
悔いはありません、
後は楽しく過ごしましょう

「ミューはまだお母さんと一緒にいなさい~」
by miki
ちゃちゃ&ここ ママ #-
 
一年ってホントに早いものですね。
あの日のブログを読んだ時、信じられなくて何度も何度も読み返した事を覚えています。

去年の7月18日・・mikiちゃんとここちゃん二人で誕生日を迎えられなかったのが、とても残念でした。
今年はお空の上でお誕生日会ですね1

kuma #-
 
みんなありがとう

うちのお父さんとお母さん、あたしが近くにいなくてさみしがってるから、仲良くしてあげてね

by miki
ちっぱい #-
 
1か月以上遅れてしまいましたが
もう1年経つんですね。

私も本当に辛かったですが
tonyさん、 kumaさんのブログで救われました。
今はきっとメーちゃんもmikiちゃんと
楽しいお空の生活ですね!

これからはyukiちゃん、 namiちゃんに元気パワーを
送ってあげてね! mikiちゃん♪

kuma #-
 
ちっぱいさん

わたしもブログで知り合ったみなさんにどれほど救われたかわかりません。このブログが少しでもちっぱいさんの力になれたのなら、みきちゃんのおかげですね。

そう、メーちゃんもみきちゃんも、今は暑さも知らずに快適に楽しく過ごしてます。もう心配しなくていいんですよ。

1年経っても何年経っても悲しいものは悲しい。時々泣いたっていいと思います。無理せずに過ごして下さい。


tony #-
 
「あらよっと! 」by miki

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1240-dc3c9b2b

