 
2011 0707 02 七夕スペシャル mikiへの思いを宇宙まで~ 
なんか スマートフォンのプロジェクトとして、
twitterで投稿した内容が
宇宙へ飛ばした 「人形が持つ携帯電話」に表示されます。

思わず 投稿した

写真はイメージ
03.jpg

写真はイメージ 2
05.jpg

ホームページはここ
http://space-balloon.net/index.html
もうちょっと噛み砕いて説明すると
この人形プロジェクトは
1.Samsungが発売しているgalaxyというスマートフォンの発売イベントらしい
2.事前にtwitterで表示したメッセージを投稿
3. 7/8 7/15からの3日間、 実際にこの「携帯を持った人形」を宇宙に飛ばします
4.21時くらいからUstream (ライブ中継サイト)で順次表示

以上

宇宙に飛ぶの? すごくないか?
90分間もやってるので、たぶん録画で確認かな
実際に宇宙からの中継も面白そうなので 興味ある方もどうぞ

もちろん twitterアカウント持っていれば直ぐに投稿できます
(無い人も直ぐに作れる)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1239-547f143e

