 
2011 0707七夕 
もうすぐmiki(みっきん)の一周忌 

  (昨日聞いたのに 詳しく覚えてない、明日?明後日?と老人のように何度もkumaに聞いてまう、
   blog読み返せば良いだけやけど、当時キーボード濡らしながら書いてたのが思い出してまうので。。)

回答が来た、「明日」らしい

とりあえず1年前にあった「旅立ちの日」ですな。
ちゃんと挨拶してから行った良い子やった 「行ってきます」と声を上げ。

で ?
なんか用意するのか? 七夕とかって団子? 調べてみよう
そういえば最近mikiが好きなネコじゃらしみないな、 それも用意してこようかな

yuki元気
nami元気(with ケンケン)
タート元気

20090707_1.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1238-31ebe6b4

