 
2011 0629 しゃっちょうさ~ん 
明日急に台湾の友人しゃちょさ~んが来る
そしてホテルをブッキングしたわ
今までで一番唐突やな
今日の明日かい!
ほんで 翌日帰る 
こそっと マイレージカード交換したろかな


最近忙しい
朝の会社パソコン、夜の家パソコン
ONした途端に 脳内にあるタスクを全部メモ帳に。。
携帯でも書いているけど 多すぎる

まとまった時間はドラマくらいしかない
それは「JIN」とか「犬を飼うということ」とか
でも どっちも終わってしもたな

次回のドラマなにしようかな
さくっと見てみると
(徹底したら 長くなってしまいました)

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状
 う~ん さくっと見るかな、でも 大人のまんまでやるの?
ジウ 警視庁特殊犯捜査係
 黒木メイサか ちょっと見てみるか
ブルドクター
 医者ゴッコはいらん、身近の人間助けてくれ ヴォケ~
 うわ しかも江角? いやです
ろくでなしBLUES
 原作見た事あるけど、あの絵は気にいらん、 みんな口がタコになってる
陽はまた昇る
 佐藤さんか、興味あるけど 警察もんはな。。
美男ですね
 よかったですね
勇者ヨシヒコと魔王の城
 なんだこれ! 衝撃。 ちょっと見るか パロ?
桜蘭高校ホスト部
 珍獣ハンター向けやな
ドン★キホーテ
 どんどんど~ん~ どんき~
 なんとか じゃんぐるぅ~
金魚倶楽部
 かたいな さすがNHK
花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス
 でた 夏になると でてくる集団
華和家の四姉妹 
 漫画の原作見た事あり、まあまあ、観月ありさは期待できるな
バラ色の聖戦
 かんけいないな
明日の光をつかめ2
 のっほほ~ん みたい 「2」なん?
●新警視庁捜査一課9係
 いらん
荒川アンダー ザ ブリッジ
 お? なんやこれ
●胡桃の部屋
 ?
●チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
 また 医者?
全開ガール
 スカイのお父さんなんだもん
IS[アイエス]~男でも女でもない性~(仮題)
 あれ 漫画?
ピースボート -Piece Vote-
 意味が分からん こんどよむ
●絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
 上戸彩か 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1231-1cabc96b

