 
2011 0628 まとめ 
忙しいので更新してなかった

なので
まとめ

●●良い事●●
1.nami 順調、ケンケンは継続

2.yuki 普通、がるる減った?
DSC03684.jpg


3.kuma 普通、仕事で忙しい?

4.わし 腰快調、骨盤は痛い 仕事忙しい

5.タート 普通、
DSC03695.jpg

6.kuma父 被災地で調査活動 無事帰宅

7.わしの妹、11~12月に式、 さて ステンド作らないと

8.Tさんより 山形土産、北海道土産 おすそ分け
DSC03691.jpg

7.充電可能扇風機、無事届いた デカッ!
DSC03687.jpg


●●悪い事●●

1.庭の桃食われたよ
  ピーチ ガーンー
  「バランスが大事よ~ 桃井かおるよ~」 ああ、ショックで意味不明・・・・

2.我孫子 放射能最高 0.7マイクロシーベルトマーク
  しかも同じ区内 どこや?

3.携帯のワンセグ入らない

4.地震最近多い

5.足の爪 深爪 
  
 ~深爪したこと~ はな~すね~
 (aikoの歌詞かっ!)

6.先週髪切った、そして下手くそ、そのせいで寝癖なおらない

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1230-32cb0c14

