 
2011 0615 足柄茶 
どうですか~
この柄、 金太郎が乗っているパッケージ!
これ ネットで見かけて、
「欲しい~」っとkumaにリアル呟いたら、

「わし→kuma→kuma父」 という流れでメールが飛んでいたらしく、
夜の段階では
「もう買ったそうよ~」 という返事が来た

はやっ! 速い!
そして前回の父の日プレゼントの時に貰って帰ってきました、
DSC03515.jpg
今何かとテレビで騒がれていますが、
これは騒がれる前なので 貴重~な缶、

4缶あって、まだ2缶しか飲んでない、 味は濃い目でしっかりしてます。



namiの日頃
DSC03512.jpg

どこにいるねん~
知らない筈なのに、昔のyukiと同じソファーの下にいる
DSC03514.jpg
そこから 外の様子を見ている、
でもyukiと違って、
呼んだだけでパタパタ尻尾が見える。

これじゃあ スパイになれないな。
 
rin #-
 
namiちゃんもソファに隠れるね~
ルークもソファ裏に隠れて寝ているの(笑)
親近感♪♪♪
tony #-
 
yukiは一人っ子時代の時ソファーの下に入ってました、namiはそれを見てないのに真似しだしたのです、
でもそんなnamiを見てyukiは思い出したのか 今日また入るようになりました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1224-8fbd5ca4

