 
2011 0612 02 ハプニング2つ 
あやめ祭りの続き

DSC03658.jpg
DSC03661.jpg
DSC03656.jpg


ソファーでゴロゴロしてたら

「!!!!!????」
DSC03556.jpg

でかっ!
DSC03559.jpg

そして芝刈りを終え、
辺りを見ると

「おおおおお! なんかできてる!?」
「そしてこれは何の木?」とkumaに聞くと
「桃~」って返事
DSC03579.jpg

まじか? 
ぴーち いん まい がーでん?
DSC03580.jpg
妹彼氏にメールして育て方を教わった
(フルーツを山全体で育ててる達人なので。)

1個か、夏は無事食べれるのか?

すごいわくわく
 
rin #-
 
アヤメも綺麗だけれど、桃が気になり過ぎ!!
やっぱ『花よりダンゴ』だ(笑)
tony #-
 
あんまり手入れは出来ないので、
収穫出来たらいいな程度で去年植えたのですが、
初めてです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1219-446a9b9b

