 
2011 0611 はっぴ-ばーすでぇい~ な~み~ 2 
今日は道路がどこも混んでいたので、
片道40分の千葉ニュータウンにてケーキを買いに。


いつものケーキシリーズ 今回はベリー
DSC03517[2]

主役でないyukiが興奮
DSC03521[1]

まっすぐな瞳
DSC03526[2]

yuki:[ん?]
DSC03530[1]

yuki:[ベリーの数が、、]
DSC03531[1]

がっつり 仲良し
DSC03536[1]

yukiは意外と上品に食べた そして早い
DSC03542[1]

yuki:[もうない、。。]
DSC03546[1]

yuki:[しめしめ]
DSC03543[1]

yuki:[ちゃーんすっ]
DSC03540[1]


誕生日おめでとう~ nami
そろそろトイレ覚えようか。。

[広告] VPS
 
ちっぱい #-
 
遅れましたが、namiちゃんお誕生日おめでとう♪
そのケーキには見覚えがあります。
全国同じなんだろうな(^▼^)
でも主役はあまりケーキ好きじゃなかったの?
yukiちゃんラッキーだったね♪

覗きに来れない間にnamiちゃん
脱臼手術してたんですね(;_;)
でも早い回復で良かったです。
また元気いっぱいで走り回ってね!

こちらのブログの見方が解らず
ずっとコメント出来ませんでしたが、今日出来ました!
また来ますね。 いつもありがとうございます。
kuma #-
 
ちっぱいさんありがとうございます!
namiちゃんもケーキは好きだけど、食べるのがへたで、もたもたしているうちにyukiちゃんに奪われました。(少しだけ。大半は自分で食べました!)ごはんに関してはyukiちゃんがもたもたして、namiちゃんに取られます、、、。
rin #-
 
namiちゃん、お誕生日おめでとう~♪
『ベリーのケーキ♪食べたいよ~~~』byルーク&ラルフ

yukiちゃんの表情がたまらない(#^.^#)
ミューの母 #-
 
namiちゃん2歳おめでとう!
いつまでもやんちゃなnamiちゃんを楽しみにしてま~す
でも脚が治るまでは、ちょっとひかえめでね
tony #-
 
ちっぱいさん、
コメントありがとうございます、
namiはがんばってますよ


rinさん、
はい、yukiが漫画見たいな顔が面白いです
「あれ、これ食べたことある?」by yuki
っていつか言われそう。



ミューの母
どうも、激しい運動は控えてますが、
今日から散歩解禁です

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1217-405078c2

