 
2011 0606 01 通院5(昨日) 
昨日は忙しくて更新しなかった
なので昨日の話、

namiを抜糸する為、病院へ
でも
朝の段階で
透明絆創膏が剥がれ、
しかもセルフ抜糸までしてた!!!

その後病院での抜糸はあっさり終わり (半分くらい セルフ抜糸済みなので)
先生が抜糸したところは傷口がきれい (セルフ抜糸の所は赤く腫れている)

経過良好、
絆創膏なし、
後数回通院かもしれないが、
後1回で良いかな という程度。
DSC03500.jpg

 
rin #-
 
namiちゃん、早い回復で良かった~♪
フリスビーを追いかける楽しさは、細胞分裂を速くする効果があるのかも~(笑)
もうチョイの我慢だねー☆
tony #-
 
「フリズビ~ ぬぅあああ~! はっ!夢か。。」
by nami

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1213-2ed66014

