 
2011 0603 namiraが立ったぁ!  
今朝 kumaが嬉しそうにわしを起こしに2階に入ってきた。

「nami元気よ~ とことこ歩いてるよ~ 早く起きて見てあげて」

まじかぁ!?
見に行くと

確かに歩いている、
松葉杖のように
なんていうか紙相撲のように
膝曲げないで とことこ歩いている、

おおお~ 歯磨きすると ついてくる~
服出すと ついてくる~
どこにも ついてくる~

ご飯も薬も完食したらしい。

普段ケージのドア開けてるが、基本座っていて 出てこない

でも 今日は出てきたらしい。

いいね 回復早い、さすが「遊びたい気持ち最優先の子」
後は精神的なもんやな




(昨晩の話)
昨日は薬もご飯も食べなかった、

さて 寝るか って時にKYなyukiは自分の残りご飯を食べだした、
namiちゃんのケージの外で

むしゃむしゃと うまいなぁ~という感じでたべ出した、
うちらもう寝る寸前なのに。

そしたら

namiが舌なめずりし出した 


(うまそう~)って顔でみたので、

もしやと思い ご飯あげたら

パクパク

パクパク


おおお~ これは いける!?

ならば 薬も混ぜて。。

パクパク

パクパク ん? 

ぺっッ!!
と なんと小さい薬2粒を綺麗に吐き出した。。

お前はアホのnamiではないのか?

食べろ!!


4回くらい トライしてやっと食べた。
 
kanmi #-
 
namiちゃん、もう歩けるのですね。
すごい!さすがnamiちゃん。
1日も早く回復して走り回れますように★
tony #-
 
わたしのパワーよ~

by miki

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1209-944eb9a9

