 
2011 0601 02 nami 生傷 
こんなんです、
昨日から 「包帯→透明な絆創膏」 に代わった

こんな細い足に
2箇所の手術したらしい

1.骨を開く、骨を削る、骨を戻す
2.筋をひっぱる
3.靭帯ひっぱる (これは必要ないからしてないみたい??)

おお 痛そう
DSC03442.jpg

尻尾フリフリ
DSC03441.jpg

早く遊びたい~
DSC03440.jpg


ちょっと寒いので
服を着せて
1_20110601143109.jpg

mikiみたい
2.jpg

あくろばてぃっく たーと
3.jpg



 
ミューの母 #-
 
こんなに傷大きいんですね。。びっくり!
改めてnamiちゃん良く頑張ったなぁ
吐いたり下痢したりするのは、しんどいね
早く良くなる事願ってます

ミューの応援いつもありがとう!元気です
tony #-
 
そうですね
手術の説明を聞く限り観念してましたが、
それより毛がバッサリしてて
それがかわいそう
「1ヶ月でなおる」と言ってたが
ほんとうか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1206-fcebc82b

