 
2011 0531 昨日帰宅時のnami 
ただいーま
DSC00013.jpg

yukiが心配そうに覗き込む、
そして何故かnami吼える
nami:[近寄るな~ がるるるぅ]
DSC00014_20110531095442.jpg

ごはん こんな体制で
DSC00019.jpg

立っても食べる
DSC00026.jpg

昨日のnami,
迎えに行く寸前、胃液を吐いたらしい、 たぶん ストレス (かわいそうに)

病院ではいつも立ってて、休もうとしないらしい
でも昨日帰った時、
最初は興奮で立ち上がったが、それ以外横になってる(座ってる)

kumaも同じ思いだが、ちょっとmikiに似てて ドキッとした。


病院の受付の人によると、
監視モニターがあって、

「いつ覗いても,namiちゃんは動き回ってますよ。」 らしい



今日のnami
具合は良さそう
ごはんも立って食べたらしい。

そして午後また検診。
 
ミューの母 #-
 
namiちゃんおかえり~
やっぱり家が一番やね!
yukiちゃんも心配だったんだろうな。。さすがお姉さん、namiちゃんのことちゃんと見てくれてる

ほんと・・mikiちゃんにそっくり
不思議ですね
tony #-
 
そうですね
いまずっと座ってるのですが
似てます、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1203-5de465a3

