スポンサーサイト 
2011 0529 術後経過 
今日見舞い行った

お医者さんに色々経過聞いてきた、

血液検査が数か所 通常より高めらしい、
手術の影響もあるので
明日、数週間と経過見ないと判断できない。 らしい。

namiは元気だった、
いつものように、ブンブン尻尾振ってる、
今日は医者の支えが無いので、
自力で右足を上げている
そのせいか、プルプル震えてる。

そして、上げかけのご飯があったけど、最初は食いつきが悪く、
でもうちらの顔を見て食べた。

うちら:「あの、普段は座っているのですか?」

医者:「いや 立ってます、人が通ると尻尾振ってます。」


うちら:「そうか、しんどいのに尻尾ですか。。」

医者:「そうですね、麻酔切れた途端尻尾振ってました。」


うちら:「・・・・」



医者:「普通の子は手術後の数日間、座ったり横になっているのですが、namiちゃん麻酔切れた直ぐに立とうとしてました、尻尾振って。」


医者:「なので普通の子より回復が早いかもしれません」



そうか、
立とうという気持ちはすごいな、mikiもそうやったな、

それにしても、ヨダレ垂らし立ってたのか、すごいなnami、偉いよ。
そして今日はプルプルしながら立ってたし、

「今でもフリズビー投げたら、手術の事忘れて処置台からジャンプするんだろうな・・」

明日の経過次第で退院らしい。




nami退院したら、万一の事備えて
ケージの隔離化

え?右下の子?
DSC00007.jpg



「部屋が狭くしないで~」と抗議疲れのyukiでした。
DSC00008.jpg
左がyukiの部屋

yuki:[ドアが半分!!ノォウ~]
スポンサーサイト
 
ちこ #-
 
無事終了したようで、安心しました。
それにしてもすぐに立ったなんてなみちゃん、すごいですね!
早く退院出来ますように!^^
tony #-
 
きいたら 泣きそうになりました
kuma #-
 
プルプルしながら無理して立つから心配です
じっとしてても心配だけど
退院後も何かとすぐ興奮するから心配だ~
心配しすぎないようにがんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1200-8a30b7c2

